足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT

今日は靴下の日!

こんにちは~

立川駅前店の堀内です!

今日の東京地方は朝から生憎の雨・・・気分が落ち込みがちの人もいるのでは

んでも、ご安心を!!

全ての事をプラスに考えてしまう男、堀内にとっては今日はまたとないチャンスですよ!

そう!なんたって今日は11月11日!

何故かポッキーの日って事のみがクローズupされてますが・・・

【靴下の日 ペアーズディ】でもあるんですよ!

日ごろ、感謝を言葉にうまくあらわせないそこの旦那さん!そして奥様!

愛を声を大ににして伝えられないシャイBOY&GIRL!

こんな日こそ、恥ずかしげも無く自分とおそろいのやつプレゼントするチャンス到来です!

2011-11-11 12.07.07 

ただの靴下もいいけど健康面まで配慮してあげるのが連れってもんです!

このザムストSOXだったり、

2011-11-11 12.07.27 

ミズノのアーチハンモックSOXだったり!

大きく背伸びして

2011-11-11 12.08.11 

これからの季節にも最適な冷え対策まで考慮したスキンズのS-400なんてのもイイでしょう

ボクはしっかり愛する妻に送りますよ♪


立川店バナー

| 立川駅前店 | 12:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきましたね!

こんばんは~

立川駅前店の堀内です!

最近、めっきり寒くなってきましたね・・・

両膝の靭帯を切っているボクにとっては関節痛とか気になる季節に

ほぼ毎日SKINSを使っているこの時期の強い味方【SKINS S-400】が発売されました!

201110281.gif 

この商品!スキー・スノーボード用みたいになっていますが冷え性のボクにとっては生活レベルで履く冷え・むくみ対策グッズの1つです!

女性ならレギンスやパンツの下に、男性もデニムからスーツまで毎日履き倒したい1品!

もちろん!趣味のランニングやウォーキング時に使用してもなんら支障の無いものです!

まだまだ在庫はありますが・・・

なんせ限定商品の為、いつも品薄状態なのはSKINSファンなら周知の事実!

今年は一気に寒くなる気配!

早めに購入して、ぬくぬくダイエットはいかがでしょうか?

因みに、画像の杏ちゃんが着こなすSKINSのWEBコマーシャルはコチラ↓

http;//www.skins.co.jp

立川店バナー

PS.私事ではございますが、10月30日(日)立川店のみお休みさせていただきます。
   尚、町田本店・田町店・中央林間店・武蔵小杉店は通常営業で皆様のご来店をお待ちしております。




| 立川駅前店 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |