足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT

スポーツの秋!

こんばんは~

立川駅前店の堀内です!

だんだん肌寒くもなってきて動き易いこの季節

ボクもほぼ毎日のように5kmほどですがナイトウォーキングしております!(仕事帰りでどうしても疲れるのでランはしないですが・・・)

田町店でも取り扱いが始まったメディカルウォーク

もちろん!ココ立川でも取り扱ってマスよぉ~!

2011-10-14 18.04.28 

ドカ~ンとヒザに強いとこアピールされてます!

この靴と中敷きでヒザはもちろん腰・肩こりまで改善されていきますね♪

そして、ウォーキングといっても最近はその形もさまざま・・・

軽登山から街履きまでこなすトレイルウォーキングも見逃せませんね!

2011-10-14 18.04.56 

こちらもかなり要CHECKです!

もちろん、これからの季節ランは絶対外せないアイテム!

2011-10-14 18.05.34 

こちらも、シッカリ揃えてマスよぉ~

私事ではありますが先日、我が母校東洋大学もこの前の出雲を制し(おめでとう~

20111010-708683-1-N.jpg 



立川店バナー

| 立川駅前店 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |