足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT

夏休み特別企画!!

こんにちは。 田町駅前店の後藤です。

毎日毎日30℃を超え、溶けそうですよね。
「コレでもか!!」ってぐらいに汗が出てます。
皆さんは大丈夫ですか? 水分補給は忘れずに!!
室内でも熱中症にはなりますからね。

さて、、、
こんなに暑いと靴を履く機会が減りますよね?
そこで、この時期だからこそ出来るって事で
今履かれている靴を点検しましょう!!

チェック項目は4つ
踵の磨り減りは?
アッパー(表面)の汚れは?
アッパー(表面)の破れは?
中敷の消耗度は?

特に①と④はなかなか難しいかも・・・。

どの程度が大丈夫かなんて、分かりづらいですよね?
確認が難しい場合は、お持ち頂ければ確認しますよ。

また、修理が可能でしたらお受けしますし、
腕の良い修理屋さんも紹介しますね。

いつも共に歩いてきた相棒(相靴)に感謝して、
ちょっとリフレッシュして貰いましょう!!

しかも、田町駅前店のみ
8/8までの期間限定で、ビジネスシューズに限り、
靴磨きのサービスも致します!!
(エナメルシューズ、スエード、ヌバック等は対象外)

靴磨きサービスをご希望の方は、事前連絡を!
(お一人様1点限りでお願い致します)

お問い合わせはこちらから

| 田町駅前店 | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |