足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT

フットグラファーキャンペーンまであと5日!

こんにちは~

立川駅前店の堀内です。

昨日まで田町店で開催していたフットグラファーを使った診断会盛況でしたね!

田町で行きそびれたみなさん!ご安心を!

11月19日(土)~24(金)までココ立川駅前店でもこのフットグラファーがやってきます!

画像 003 

コレですよ!コレ!

ここに足を入れて数秒待つだけで・・・・・

201111151.png 

こぉ~んなデータがとれます!

外反母趾内反小趾の角度まで測れちゃいますよ

そして、コレをもとに更に

2011-11-15 15.36.39 

この相棒!骨くんを使って分かり易く診断

みなさんの足からくる歪みや外反母趾・膝イタ・腰痛・踵イタ・開帳足・偏平足などの原因を探ります!

そして、インソールと靴を使った改善方法で、快適ライフをバックアップ!

すばらしい~企画でしょ!

もちろんこのデータもお持ち帰りOKです!


自分の足を知るイイ機会です!この期間に是非!


診断はじっくりシッカリ見て行きたい為、30分ほど時間を頂いております!

出来ればあまりお待たせしない為にも事前予約をしていただくととってもとっても有難いです


電話予約及びNET予約時にブログ見たで測定料3150円0円に!

堀内本気です!


立川店バナー

| 立川駅前店 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |