足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT

大切な人だからこそ健康をプレゼント!

こんにちは~

立川駅前店の堀内です!

とうとう12月!一年たつのがホントに早いですね♪

今日から立川店も衣替えです!

クリスマスに向けてね

2011-12-01 13.35.06 

こんな感じでお待ちしてます!

そして、そろそろプレゼントも考えなくてはいけない時期ですよねぇ~

毎年変わらぬ貴金属やバックなんかもいいけど・・・

今年は少し違ったプレゼントはいかがでしょうか?

大切な方に送るものだからこそ!シッカリしたものを!

アナタの横にいる大切な人は

いつも合う靴がないとぼやいてませんか?

いつもイタイイタイと言って歩いてませんか?


ちゃんと診断して大切な方にあった中敷きと癖にあった靴!

今年こそは健康をプレゼントですよ!

2011-12-01 12.05.43 

みなさんにとって幸せなクリスマスでありますように・・・


立川店バナー

| 立川駅前店 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |