足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミズノ展示会!(2012AW)

こんばんは~

立川駅前店の堀内です!

先日の事になってしまいますが・・・・・

中央林間店の鈴木店長とMIZUNOの展示会に行ってきましたよ♪

2011-11-16 10.14.19 

1年後のFOOTWEARの展示会です!

展示会でいち早く動向が分かるのがこの仕事をやってる醍醐味でもあり、しっかり判断しないととんでもないことになる責任重大なお仕事です!

出来うる限り、皆さんの好みに合わせたものをシッカリ判断して選んでいきますね!

んでもその前に「足道楽」のコンセプトにあったものは第一優先!

本気で足を大事にしている方の期待を裏切らないように自分も本気で選んでますので期待してください!


立川店バナー


| 立川駅前店 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

