足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT

立川駅前店 【立川駅前店スーパー列伝VOL.15】

こんにちは~

立川駅前店の堀内です!

今回のスーパー列伝はとうとう記念すべき15回を迎え、個人的にはとてもスペシャルな方を紹介しちゃいます!

ヒザの前十字靭帯断裂からの手術を幾度と無く乗り越え、今はトレランをやっているカレ!

金澤 章太さんです!

DSC_0510.jpg 

この顔を見てピーンときた方はかなりのラグビー通とみた!

実は金澤さん。。

インソール作成中→足の話し→カルテにスポーツ(トレラン・ラグビー)と書いてあるのを発見→
マイケル・リーチさん等、ラグビーの話し→同じ國學院久我山出身であることが判明

つー流れで嬉しくなり写真まで撮らせて頂きました!

更にはラグビーの名門明治大学に進学し主将も勤めるなどの逸材!(コレは勝手にググッて見ました。。)

きっとケガで多くの挫折もあったかも知れない。。んでもスポーツをやり続けるスーパーアスリート

カレの精神力は計り知れないなと感じつつ、自分の作ったインソールが少しでも力になれることを信じ
(ってかかなり、チカラになりますよ♪)

がんばれ!金澤!そして、がんばれ!オレ!

後輩に会えた嬉しさと共に勇気ももらった堀内でした!

立川店バナー

| 立川駅前店 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |