足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★足の痛みがつなげる再会★

こんにちは!

武蔵小杉店 浅海です。

最近、店の前の植え込みにも霜柱が立つように
なりました。寒いわけです★

先日、久しぶりに学生時代のアルバイトでお世話になった先輩から
連絡がありました!

内容は

『足道楽ってタイヘーの店か??連絡下さい。』

あれ?どうしたのかな?と思い
連絡してみると

当時ランニングのラの字も感じられなかったその先輩から
ランニングをしていると。

そして腸脛靭帯を痛めていて困っていて
整体で中敷が効果的と指導され探していたところ
行き着いたのが
足道楽のHP

色々話を聞いてみると
いくつか気になるキーワードが出てきたものの
足を見ないことには話が確実ではないので
木曜日に来てもらう事となりました!
腸脛靭帯炎でお悩みの方の来店は
意外と多いので早くよくなって東京マラソンで
自己記録更新していただきましょう♪


かれこれ
3年やっているとそういうところで思わぬ
再会があるんですね♪

木曜日が楽しみです!
細〇さんご来店お待ちしております!

武蔵小杉店バナー 

| 武蔵小杉駅前店 | 14:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

