足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークレットがつまってます♪

クリスマス→忘年会→初詣→卒業式→入学や入社式などなど。。。春先まで忙しいですね。 
体調の自己管理も大切ですが、頑張りすぎないで靴にも頼って下さいね。

健康によくてオシャレで履きやすい靴ないかな?そんなお客様のご要望を実現したウォーキングパンプスのご紹介です♪
名前はBelle LANJOO(ベル ランジュー)

足の骨格の動きから足の回復機能を第一に考えた日本で作りあげている最高のハンドメイドシューズなんです。

こだわりその1☆
年間数万人の足の動きをみて中敷を作っている私達足道楽の骨格マイスターが現代人の悩みを解消するために足の動きをアメリカ足病医学の観点から徹底的に分析。

こだわりその2☆
青山をベースに活動している女性姉妹デザイナーが足道楽の理論に基づいて足元が美しく見えるように靴のラインを0.1ミリまで拘り、なおかつ足に良いことをベースに素材やベルトの位置までをデザイン。

こだわりその3☆
こんなこだわりを忠実に再現出来る熟練した日本の職人に依頼。
とにかく木型から作り直し、甲の部分や踵の調節など今までの靴作りにはない全く初めての工程にも対応してくださいました。

だからこそ、楽に歩けて疲れない。

更なる秘密は↓↓↓↓↓ご覧ください。

コバヤシlj03ブログ2

小林lj03ブログ


中央林間店 小林

中央林間駅前店 店舗案内

林

店長 林 久美子

http://www.ashidoraku.com/shop/c-rinkan.html
TEL : 046-244-0911
E-mail : c-rinkan@ashidoraku.com

 


| 中央林間駅前店 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町田店ご相談ベスト5

こんばんわ

ここ最近インターネットや病院からのご紹介の多い

ベスト5を発表いたします。

この症状に当てはまる方はご安心ください

1位 足裏/かかとの痛み(足底筋膜炎)

2位 ヒザ痛(変形性膝関節症)

3位 巻き爪

4位 タコマメ/魚の目

5位 横アーチの低下

これらの悩みはインソール中敷)で改善できますよ!

町田本店 ミカワ

| 町田本店 | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に!出た♪

こんばんは
町田本店 ミカワです。

遂に!出てくれました^^

アメリカ足病医学のバイオメカ二クス!?

簡単に言うと

全ての体の不調はにあるということです。

それを長年足道楽は伝えてきましたが・・・

やっと!初めてこの理論に関する書籍が

日本で始めて出ました

カカトの病気

皆さん!
もうご存知でしょうが・・・

ヒザ痛・腰痛・外反母趾・偏平足は

踵の病気です

今すぐカカト診断

お越しお待ちしております。

| 町田本店 | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ためしてガッテン扁平足★

こんばんは!

ためしてガッテン見てますか?
扁平足の危険性やってますね! 

20120620_main01[1] 
NHK ためしてガッテン 6月20日放送

中敷での改善がとりあげられていました!
偏平足改善の実績が足道楽にはあります!! 

そして履き物は柔らかいモノがいいと
ありましたが!
そこはご注意!!

確かにテレビのようにつま先側の返りが
ある程度柔軟性があるのは良いですが
それ以外の場所がどこもかしこも柔らかいのは要注意!
靴底やカカトから靴の真ん中までは
ある程度の硬さが逆に必要です!

そしてサイズが合っていなければ
硬い靴でも柔らかい靴でも
扁平足はどんどん進行します。。。

そして何より
紐などで締めることが出来なければ
テレビでも解説していた
後けい骨筋腱は傷みます。

みなさんの大好きなスリッポンタイプ(実は浅海も好きなのですが。。。)は
偏平足の方は特に履かない方が足の為、身体の為です。

ご自身の足、気になる方は
足道楽全7店舗で扁平足診断やってます!

一度お問い合わせ下さいね!

武蔵小杉店バナー

| 武蔵小杉駅前店 | 20:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡の前でセルフチェック

こんにちは、中央林間店の鈴木です。


しわ。 


聞きたくもない言葉ですが、

顔や手々のしわじゃないので安心ください。



・・・

いやいや!安心できない。 ちがうしわのお話。察しの通りのです。


先週やっとテレビに取り上げられた「かくれ偏平足

皆さん鏡の前でチェックしてほしい、見どころが足首にあります。


「外側くるぶしの下」 
ここ、しわ出てません 


立って正面から足首みてください。


どうです?


  
HPK.jpg
ありました?

 
かくれ偏平度、高しす!


とすると、
いまの疲れや節々の痛みは、かなり改善できるというなお知らせです♪

中央林間店バナー

| 中央林間駅前店 | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

