足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【funride】2月号に紹介♪

こんばんは~

立川駅前店の堀内です!

以前ロード雑誌funrideの最終ページでコラムを書いている高千穂さんが
来店されたという記事は覚えていらっしゃるでしょうか?

2011-11-21 10.45.31 

その後も2回来店され、普段履きのシューズにも自分の作成した中敷きを購入していただいてます!

その高千穂さんが【funride】2月号のコラムで当店を記事にしてくれました


無題 

理想のインソールを求めてという題で!

ココだけの話、気にいったらレポートを記事にします!とはおしゃって頂いたものの内心期待するどころかドキドキでした!

それでも今年に入ってから再来店された時、レポートを書いといたよ!2月号に載るから!と言われ・・・

今度はうれしい反面、どんなこと書いてくれたんだろうと更にドキドキ!

詳しい内容は是非購入して読んでみてくださいね!

普段、インソールは縁の下の力持ち!
中々日の目を見ることは少ないですがインソールをこだわりぬいた結果として
こういった評価を頂くことは本当に遣り甲斐を感じる瞬間です!

記事にしていただいて本当にありがとうございます

また、明日からの自信につながりました!

がんばるぞ~♪


立川店バナー

| 立川駅前店 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

