足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

≫ EDIT

立川駅前店 【こだわりの一品、職人の技】

こんにちは~!


立川駅前店 スタッフ小林です!!

みなさんお久しぶりです!最近暑かったり急に涼しくなったりと

大忙しですがいかがお過ごしですか?体調を崩された方も多い

のではないでしょうか、心配です・・・

え?小林ですか?心配してくださってありがとうございます!

もちろん小林は元気です!!

今回はそんないつも元気な小林が皆さまに

もっと元気になってもらいたいと想いマル秘情報公開しちゃいます!

どんな情報かといいますとー

あまりにも一般生活から離れた存在、ただいつもお世話になっている

アレに大きく携わっている方々の紹介をします!(どんどんぱふ~♪)


アレとは?そう、靴です。そんな靴職人さんのお話です!

DSC_0257.jpg

見るからに履きやすそうな靴ですよね!実際手にとって見ると肌触り履き心地
抜群でした。

この靴を作っている職人さん(中山 憲太郎氏)に会い、その靴にかける熱意を感じました。



靴の名前は La mano de Kent (日本語訳:憲太郎の手)

一つ一つ職人の手によって作り出されるまさに芸術品と呼べる作品の数々。

名は体を表す、この言葉につきますね~。

負けじと我々の屋号 足道楽も実は名前に熱い想いが込められてまして、

“人生の幸せとは一生食べれる事と歩けること”

をコンセプトに靴と中敷、スタッフ一人ひとりの熱い思いによってみなさんを笑顔にする

専門店・・・と熱くなってしまい脱線してしまいましたが、職人さん真心のこもった靴がお店

に並ぶのを楽しみにお待ちください!


気になる靴がある方、また先行受注会等気になる方がいましたら是非お声掛けくださいネ!

写真の靴のようにみなさんに笑顔を配りたい小林でした。

立川店バナー







| 立川駅前店 | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |