足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット用オーダーメイドサプリ


橋本店の菊池です!

頼んでいたオーダーメイドサプリが届きました

DSC_0016.jpg 

薬剤師の方にカウンセリングしてもらうのは初めての経験でした。

今ダイエットの為に(笑)ランニングしていますが、より楽に走れるように、また体重も落ちやすくするためにサプリの力を借りようかなと・・・

まだ飲み始めたばかりですが体重、体脂肪は減少傾向にあります。こちらはこのブログで継続的に経過を報告していきますね

さらに走った後の疲れが翌日に響きにくくなりました

こちらのサプリですが、中身は粉状になっており水や牛乳に溶かして飲みます(僕は豆乳に溶かしてます)。

ちなみに僕のはバナナ味ですが他にもヨーグルト味なども選べます。まったく味のないノンフレーバータイプもありますが、薬剤師さんいわくそちらはやや飲みにくいんだそうです・・・(笑)

DSC_0017.jpg

より健康になりたいとか筋肉をつけたいなど、薬剤師さんが色々要望を聞いてくれたり足りない栄養素を教えてくれたりしますので、今までのサプリに物足りない方には是非オススメですよ~。

お問い合わせはお近くの足道楽各店までお気軽にどうぞ!

橋本バナー


| その他 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【この出会いに感謝】

川口駅前店クリハラです🎵

この場を借りて、

日頃から足道楽を御愛顧頂きありがとうございます!

川口店に至っては、

足道楽に可能性を感じ、信用して頂けたことを

感謝しております。

2016年という新しい年が素晴らしい年でありますように。

知識・技術の向上を目指し、

お客様の満足頂けるように日々精進していきます!

皆様くれぐれもお体には気をつけて下さいね(^^)

よいお年を🎵



年明けの営業1/4~31まで、

お得な『お年玉フェア』開催!!!!!!!!

詳しくは↓まで
http://www.ashidoraku.com/campaign/index.html

| その他 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【冬さの底 冬将軍襲来です‼】

川口駅前店クリハラです(^^)

いよいよ本日が年内最終の営業日です♪

定期検診や、新規でご来店を予定されている方、お気をつけてご来店くださいね🎵

さて、

今月28日は今冬の寒さの底になる予報((+_+))

冬将軍襲来です‼

年末年始のお出掛けやご旅行、初詣などで足元を冷やさないためのポカポカブーツを履いていってくださいね(*^^*)

お得なブーツフェアも本日で終了となりますよ~!


この機会に、本当に足に合ったブーツを履きましょう🎵

| その他 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【年内営業は26日までです🎵】

こんにちは~

川口駅前店クリハラです🎵

今年も残り2週間を切りました‼

365日、毎日休まず動き続けてきてくれたご自身の『足』。

1年の納めに足の総検診と、負担をリセットしてみてはいかがでしょうか?

今は我慢出来る小さな負担でも、

いずれ大きな負担にもなります…

気持ちよく年明けを迎えられるように!

先行き明るい1年になるようにしていきましょう🎵


足道楽全店は、年内12/26まで営業していますので、

是非ご来店くださいね(^^)



※ブログをみてくださったお客様へ
長年悩んでいる負担があっても絶対に諦めないでくださいね。
『少しでも今の生活を楽にしたい!』
そんな気持ちを足道楽は見捨てません。
自分達の技術・知識でお客様の歩く一歩一歩が楽であるように、
快適な足ライフをご提案します!
寒い日が続いていますので、
くれぐれも体調にはお気をつけくださいね(^^)

川口駅前店 店長クリハラ



| その他 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New sutaffu

| その他 | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

