足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体の土台=足

まいど

橋本駅前店 村松です

秋の匂いがしますね~

皆さん歩きましょ~^^

楽しくねっ。

フット 
スノーボードメーカー様の拝借しました。


ここで気付いてほしい事があります。

良く見てもらうと小指がまったく写っていません

足は毎日変化します!!!!!!!!

そこで、日々の生活の中で合わない靴やサンダルを履き続けることで起きる

足首関節の歪み(ズレ)が生じる事で外側の指から浮いてきます!!!

それは僕ら二足歩行の宿命でもあります。

まずは5本の指が地面を感じると、どれだけ楽なのかを体感してほしいです

異変を感じたら足癖診断を受けて下さい。

各店問い合わせはこちらです
http://www.ashidoraku.com/inquiry/index.html

橋本店バナー

| 足病 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番♪

さぁ~

やってきました!

大好きな夏が・・

夏をアクティブに過ごそう!第2弾!!

として大活躍する旬な靴をご紹介いたします。

富士登山に最適

mizuno1.jpg 

お洒落に決めたい方は

コロンビア2 

そしてこの夏!話題の痩せるランニングシューズといえば・・♪

Newton_convert_.jpg 

さぁ~今日から痩せるぞ~

痩せるまで大好きなラーメンはお預けと・・

心に決めたミカワでした!

| 足病 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外反母趾・足の痛み

『足道楽は外反母趾・足の痛みを改善できる靴の専門店』


皆さん!?
中敷って足が痛いとか・・悩みがある方だけが
必要とするものだと思っていませんでしたか?


実は!!現代人が歩いていく上で必ず必要なものと
ココ近年!医学学会で推奨されています。


信じてください!
今までの中敷とは全く違うんです!
外反母趾・偏平足や足の痛みの根源から
唯一改善出来る業界トップの代物です。


そして・・
その?オーダーメイド中敷の実績を誇る
足道楽町田店が、またまた地域情報誌
ショッパーの取材を受けました。


もちろん。。
外反母趾や偏平足・タコやマメ・足底筋膜炎・踵の痛み
膝痛・腰痛・肩こりまでを改善できる靴の専門店なんです。


今なら各店にて・・無料カウンセリングをサービス中♪

 



お問い合わせはこちらから 

| 足病 | 09:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

