足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り2日

こんばんは。 田町駅前店の後藤です。

すみません。ブログを怠っていました(-_-;)

今回、皆様へ重大発表があります!!

DMや、風の噂?でご存知の方も多いと思いますが

   この度、足道楽田町駅前店は
           地域再開発のため
     12月27日(金)をもちまして
               閉店致します。

約5年間、港区でやってきましたが
地域再開発という波には打ち勝つことができず
皆様には、大変ご不便をお掛け致してしまう事を
心より、お詫び申し上げますm(_ _)m

正直、地域再開発の為とは言え
このような発表をブログでする事はどうかな?
と思っていたのですが、何も言わないままも失礼だと思い
今回、このような形を取らせて頂きました。

皆様との出会いが、私、後藤のかけがえのない財産です。
田町駅前店をご愛用頂いていました皆様を
もっともっとお手伝いをしたいのですが、申し訳ありません。

今後は近隣店舗の大森店をはじめ、
足道楽全店で皆様のサポートをしていきますので
どうぞ、ご安心、そしてご了承下さい。

27日まで、残り営業日は2日となりましたが
全力で取組んでまいりますので、宜しくお願い致します。

                         足道楽 田町駅前店 店長 後藤 靖弘

田町店バナー

| 田町駅前店 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝ウォーキング♪

こんばんは。 田町駅前店の後藤です。

最近ブログをサボってまして。。。。(-_-;)
はい。すみませんm(_ _)m

本日は久しぶりに早朝ウォーキングしてきました♪
もちろん、ノルディックウォーキングですヽ(^o^)丿

いつもよりも早起きして、レインボーブリッジまで
20131123_083513.jpg 
雲ひとつ無い青空が気持ちよかったです(^_^)/~
20131123_083003.jpg 

只今、曜日関係なくウォーキングしていますので
ご興味のある方は、コチラ↓↓↓↓↓まで!!


田町店バナー

| 田町駅前店 | 19:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果報告

こんにちはヽ(^0^)ノ 田町駅前店の後藤です♪

昨日、一昨日と開催されていました
ツール・ド・おきなわ2013

cw_tdo_sokuhou-3.jpg 

参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

リザルトでチェックしていますと、当店のお客様がとても多く、
上位にお名前を見つけると、思わずガッツポーズをしていました(^O^;)
後藤の作ったインソールが「ツール・ド・おきなわ」で
皆さんの足元を支えていたと思うと嬉しく思います。

また、沢山のご報告メール、ありがとうございます。
(順次、返信はしていますので、まだの方、ちょっと待ってて下さい)

これからも、しっかりと足元を支えていきますね♪

田町店バナー

| 田町駅前店 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業日のお知らせ

こんにちはヽ(^o^)丿 田町駅前店の後藤です。

最近、出張続きでブログが疎かになり、すみませんm(_ _)m

今後はいつも通り、UPしていきますので宜しくお願い致します。

さて、一部の方にはお知らせが届いているかと思いますが 
 

 10月25日(金)より、田町駅前店のみ

 営業日毎週 月・火・木・金 

     変更
となっております。 

  画像 013

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが

何卒、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。



田町店バナー


| 田町駅前店 | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JR京都伊勢丹終了!!

こんばんはヽ(^o^)丿 JR京都伊勢丹店の後藤です(笑)

皆様のおかげで、「アッ!!」と言う間に京都での催事は終了いたしました。

たくさんの方にご来店頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしております(ToT)/~~~

   20131001_212400.jpg
   (ピンボケですみません)
 

~京都のおもひで~

① 小林の寝言

「後藤さん!! 次、コチラのお客様のインソールお願いします。」

「コチラはお会計済みです!!」

と夜中3時に寝言で起こされました(ーー;)

② 2日連続で京都駅地下街で迷子(+o+)

③ 部活の合宿以来の男3人部屋
・・・しかも畳 Σ( ̄О ̄※)
20131002_001011.jpg 
二人は疲れているのか、寝てしまいました。。。

④ 伊勢丹スタッフの優しさ♪

特にKさん、Iさん、大変お世話になりました。
・・・O脚のSさん?もお世話になりました(笑)

田町店バナー

| 田町駅前店 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

