足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★とある靴屋での出来事★

こんにちは!

武蔵小杉店 浅海です!

さっきまで雨だったのに
今は暑くなって来ましたね~

そろそろ関東も梅雨明けかな??

昨日は店の定休日だったので
町田店三河店長と打ち合わせをしに
平間まで着ておりました!

その帰り。
三河店長と別れたあと
とあるチェーンの靴屋さんへ。

お休みの時には
色々見に回ったりしてるんです♪
何か知らない面白い靴がないかな~なんて。

そしたら
そのお店で接客を受けていた
60代くらいの女性二人組み。
店員さんは若い男性。

試着中でした。
どうやらウォーキングを始めるのか
スニーカーを色々試していましたが。。。

お客さんA『この靴幅がきついわー。』
お客さんB『もっと大きい靴履けばいいのよ!私なんてこんなに大きいのよ』
なんていいながら指先がスカスカな大きい靴を自慢げに。。。

店員『そうですね大きくすれば楽ですし。つま先は大きく楽な方がいいっすよね』
とヒモもろくに締めずに言ってました。

ここで会ったも何かの縁と思い
よっぽど声かけようかと思いましたが
営業妨害と思われても嫌ですし
昨日は大人しくしておりました。

きっとこのお客さんは膝が痛くなるんだろうな。。。。

いつか足道楽とご縁が繋がり楽に歩いて頂けます様に。

昨日はモンモンとした一日でした。



武蔵小杉店バナー

| 武蔵小杉駅前店 | 17:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

