足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インソールだけでも。。。

こんばんは。 田町駅前店の後藤です。

東京マラソンのエントリーも締切間近!
「どうせ外れるから・・」って思わないで
エントリーしましょうね(´▽`)

これから色々な場所で、マラソン大会が増ますよね。
それに伴い、足道楽へインソールを作りに来られる方も増えます。

使用前インソール 

そこでよく聞かれるのが
「インソールだけ作ってくれますか?」って。

もちろん作りますよ!!
靴の持ち込みも大歓迎です!!
ランニングシューズに限らず、登山靴や安全靴も・・・

ただ、足に合っていないシューズの場合は
皆さんに最適なシューズを提案しますけどね\(^o^)/

田町店バナー

| 田町駅前店 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

