足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マラソンシーズン到来!!

こんにちは

武蔵小杉店 守田です。


今週末は都内近郊では東京マラソンに次ぐみんなの憧れの大会
湘南国際マラソンhttp://www.shonan-kokusai.jp/8th/
ですね!

先日の大阪マラソンなど全国的なマラソン大会の連続ですね

お客様も出走する人がチラホラ

全国的なマラソン大会もいいけど、
地元の大会も慣れ親しんだ場所でリラックスして走れる
安心できる大会もまた格別ですよね。

川﨑界隈にも地元で行われるマラソン大会があります。

川崎国際多摩川マラソン!!
http://tamagawa-run.jp/marathon/index.shtml
poster.jpg

小杉周辺のランナーの方にはお馴染み
距離はハーフ、8km、3km、700m(親子ペアー)
小さい子供も楽しめるアットホームな大会です。

等々力公園をスタートして多摩川の河川敷を走る
川崎市民にはお馴染みの場所!!
いつもの場所で走れるから初めて大会にと近隣のランナーが集まります。
 
昨年も多くの方が大会前にインソール作って無事に完走してくれました!!
今年も地元ランナーの足元をしっかりサポートしますよー。
足でのお悩み、マラソン大会での準備、コースの特徴など

出勤の時よく走る場所なのでいろいろアドバイスできますよー

一度 足元チェックしてみて!!

冷たいお水を用意してお待ちしております!!


武蔵小杉店バナー

| 武蔵小杉駅前店 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

