足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立川駅前店 【カンブリア宮殿~独り言】

こんにちは~

立川駅前店の堀内です!

暑い日が続きますねぇ~!室内でも熱中症になりやすいんで大丈夫と思っても水分補給ですよぉ~

ではでは、

今日は独り言。。。今までで1回しかやってない独り言ブログ。。今回は2回目ですが。。。

村上龍さんが好きなこともあってカンブリア宮殿というまぁ~企業の社長さんや会長さんなんかの話を聞くTV番組をよく見ているのですが

コレ、面白いことに大企業になればなるほど、これからの展望だったり、武勇伝的な話になっちゃうんですが、

それでもその仕事のやり方なんかは勉強になるんで見てるわけですよ。

そして、ほとんど大企業になればなるほどその人個人の考えがもうホント優等生つーか当たり障りない感じで刺さらないのです。。。

んで、昨夜の福島屋の福島徹会長の話。

刺さりますよ!

あぁ~こんな人いるんだな!ってね!

正直、カンブリア宮殿で引き込まれたの久しぶりです。

車でいけるんで近々に福島屋行きますよ♪(みればそんな気持ちになっちゃいます!)

まぁ~独り言なんでw

刺さんないブログですがw

立川店バナー


| 立川駅前店 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT