足道楽ブログ

外反母趾、偏平足、足病、ウォーキング、ランニング、オーダーメイド中敷(Superfeet カスタムインソール)の専門店 「あしどうらく」のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整骨・整体のプロから推薦状を頂きました🎶

川口駅前店 クリハラです(^^)

足道楽HPがプチリニューアルしました!

整骨院・整体院やコンディショニングトレーナーの先生方から頂いたお言葉を掲載しております🎵

掲載させてもらっている先生方は、足道楽の足の理論、考え方にご理解いただき、
専門分野とは異なる要素を積極的に取り入れることで、お客様(患者さん)にとって一番楽になる方法を提案できる素晴らしい先生方です!



下記バナークリックでHPに飛ぶので、一度ご覧になってみてくださいね🎵

banner14.jpg

川口店には、こんなお言葉を頂きました🎶

芝しんまちコンディショニング整骨院

埼玉県川口市芝新町3-16-1 本多ビル  TEL:048- 267-1233

https://www.shibaconde.com/

芝しんまちコンディショニング整骨院 院長 平根利光

院長 平根利光

足の痛み、足のトラブル続きの女子中学生が来院、診てみると開帳足で浮き指が問題でした、外来治療に加えてスーパーフィートカスタムを装具のような意味で勧めました。

使い始めた途端に「いつもどこか足痛かったのが無くなった!!」と大喜びです。
その笑顔に親御さんにも満足して頂けました本当に良かったです!

これからも障害治療のアイテムとしてスーパーフィートカスタムを勧めていきたいと思います。

ありがたいお言葉です( ;∀;)

平根先生は、地域や県内外問わず患者様から支持されている先生です!
各種スポーツや、箱根駅伝に出場するトップ選手などのコンディショニングもされているので、
スポーツをされている方にもおススメですよ♪





style="font-size: x-large;">埼玉県
川口駅前店 店舗案内
ph_kurihara.jpg
http://www.ashidoraku.com/shop/kawaguchi.html

TEL. 048-299-2585

| 川口駅前店 | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://ashidoraku.blog97.fc2.com/tb.php/3919-62ecc1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

